So-net無料ブログ作成

EKARASA コミュニティー [イベントの紹介]

EKARASAは、3月に作られた コミュニティーです。
インドネシアを様々な切り口で、分かりやすく紹介するのが目的です。

EKAは、サンスクリット語で、『ひとつ』、RASAは、『味・空気・気』と言う意味です。普段あまり接点の無い方々・背景の異なる方々がイベントを通して、インドネシアという『一味』を加えることで、一つになれることはEKARASAの理念。

EKARASAのイベントの系統:
1.芸との出会い『大学及び社会人のガムランサークル・舞踊サークル等のワークショップ』
2.知との出会い『講演会を通じての交流会』『インドネシアをテーマとした異業種交流会』
3.人との出会い『インドネシアの伝統芸術を堪能しながらの交流会』


EKARASAは、皆で、皆によって皆のためのイベントを目指します。

EKARASAは、一ヶ月一回二回、交流会を行います。
皆によって、皆のためのイベントを目指しています。
EKARASAのイベントに出ることを希望される方・グループを是非以下のメールにてご連絡ください。
ekarasa_indonesia@yahoo.co.jp
又、EKARASAの交流会イベントの情報配信を希望される方も上記のメールにてご連絡ください。



第一号イベント『インドネシアの空気と出会う』4月18日
どのイベントでも必ず『楽しむ』の要素が入らなければなりませんが、EKARASAスタッフは、あなたのグループを企画の段階からサポートします。
http://www.youtube.com/watch?v=fwD5Z1COC50

代表:
アルビー (語学講師・通訳翻訳)
肥塚   (経営コンサルタント)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。